どんな自分でありたいですか?

究極、ここだと思います。

 

生きる上での目標値。

 

どんな体でいたいですか?

 

見せる筋肉作り?

機能性のある体作り?

現状維持?

若さを保つ身体づくり?

 

理由は何でもいいです。

 

人に見られるからだになりたいとは。

一見して他人軸に思われがちですが、自分がこうなりたいって思うのであれば、

自分軸だと思います。それで気分がよいなら。

 

体験のお客様に、女性トレーナーの中から選んで、優柔不断な目的で来ました。

と、素直に伝えてくださる方もいました。

ある意味光栄なことで、これも目的の一つかもしれません。

逆も然りですよね。

 

 

これら、目標に向かって決めた時点で結果は見えてきます。

高い目標とともに、今すぐ叶うであろう小さな目標。

この小さな積み重ねが、目標達成に繋がるのではないでしょうか。

 

そこで、Be as tileで教えていることは、

 

運動ってわざわざ時間を作るものではない。

という概念。

 

世間でイメージするパーソナルスタジオは、

厳しそう  疲れそう  継続できるかな?という不安の中で、

トレーナーさんがついて頑張れる。

 

けれども、短期間で痩せたり、肉体改善することには、体を痛めつけている

リスクのあることを理解してほしい。

 

当然、通わなくなれば身体は戻ります。

 

なぜなら、今までの生活に戻るから。

 

Be as tileでは、人それぞれ通う頻度は異なっています。

それは人によって生活の優先順位があるからです。

 

機能性のある体作りは、日常生活にあります。

生活習慣病と言われるほど、普段の行いが身体に刻み込まれます。

身体と心は繋がっていますので、心の状態の安定も大切な項目となります。

 

ご自分にあった運動法を学ぶことがなぜいいのか?

それは、自分の弱い部分を見ることで不安や悩みから解消されるからです。

トレーナーYORIKOはセラピストでもあります。

心のお悩みご相談もさせていただいております。

不思議と身体は軽やかになることも、体感いただいております。

 

呼吸  姿勢 歩き方 体の使い方改善には

 

ストレッチや自重筋力トレーニング、ヒーリング・スポーツマッサージも取り入れ、

筋肉の状態から、その方の体のクセがわかります。

 

自分は大丈夫。と思っているほど骨からゆがんでいる方が多いです。

 

ご自身の体をメンテナンスしながら、大切に使いましょうね。

 

トレーナーYORIKO