Be as tileへ来るだけでOK!なお話

【パーソナルトレーニングへ通っている】

 

この思考、やる気スイッチが入っているときはいいけど、

予約した日、そうでないこともあります。

 

例えば、心を揺さぶられることが起きたり、

女性ならではの生理の日であったり、

 気力がなかったり。

 

そんな日は、

「ここに来ただけでも自分をほめてあげて下さい」

とお伝えします。

 

本当に、その通りなのです。

 

このような日には、

ストレッチとリラクゼーションのご提案を致します。

 

元気になったときに、筋トレすることもあります。

 

リラクゼーションして体と心が整うと、「先生、動けるようになったのでトレーニングします」

と、笑ってしまうこともありますが、身体は素直だな・・と感じます。

 

 

心の硬さは体の硬さ。

体の硬さは心の硬さ・・です。

頑張っている方や、

人には話せない悩みを抱えている方

筋肉がかたまりやすくなります。

無意識の領域ですので、ご本人も気づかない間に身体の不調は起こるのですね。

 

心と体は繋がっているいます。

 

ご自身では気づかないこと、多々あります。

 

何だかだるい、重い、身体がスッキリしない。

何かしら原因はあります。

からだは、私に教えてくれます。

 

YORIKOセッションでは、こうしなければならないはございません。

もちろん、目標・目的へ向かいますが、

気持ちが乗らない。気力がない日もあります。

 

その日その時で整体・ストレッチ・自重トレーニング・リラクゼーション・マッサージ・呼吸・チャクラ整える・お悩みご相談。愚痴や吐き出しもOK。

 

みなさまの心と体がほぐれ、生きやすくなること願っております。

 

YORIKOの元気をもらいに来てねっ!

 

 

トレーナーYORIKO