ブログ更新

皆様、おはようございます。パーソナルトレーナーYORIKOです。

 

2022.3、ちょうど一年前、

私は【Be as tile】のお店をつくる(起業する)決断を致しました。

 

何故いきなり、この切り口からお伝えしようと思ったのか?

また、YORIKOってどんなひと?について、今後ストレートに着飾らず、語っていきます。

 

 

当初、このホームページブログは、自分の日常やトレーニングに関する思いを語る気満々でいました。

一年がたち、実際はほとんど更新せず。

 

頭の片隅で気になりつつ、そもそもパソコンが使いこなせていない苦手意識や、見る人いるかな?

と、勝手な思い込みのまま、他のSNSへ力を入れることで満足感を得ていました。

正直、エネルギー不足もあったと思います。

 

やりたかったことなのに、やらない選択をしていました。

 

今年の目標は【やれない】を【やれる】に変える。

【できない】を【やってみる】に変えること。

 

このタイミングで、ブログ更新していくことに決めました。

 

皆様も、思い込みありませんか?

 

 

 トレーナーYORIKO