パーソナルトレーニングについて

当スタジオのパーソナルトレーニングは、「1セッション払い」システムです。

 

 

「1セッション払い」システム

 

トレーニングを行った時のみ、

お支払いが発生する「1セッション払い」が基本のパーソナルトレーニングスタジオです。

 

このようなお客様には「1セッション払い」がおすすめです!

 

 

 

・忙しくて、決まった曜日に通うことが難しい

 

・都合に合わせて、トレーニングを受けたい

 

体の状態を知りたい(姿勢・歩き方・呼吸・骨盤の位置など)

 

・YouTubeをみながら自宅トレーニングしているけど、正しく行われているか知りたい

 

・トレーニングジムへ通っているが、いまいち筋肉がつかない

 

・健康予防のため、体のメンテナンスを受けたい

 

・運動系の試合前の体を整えたい

 

 

 

 

 皆様の悩みが少しでも解決したり、気付きを与えることは、

 

パーソナルトレーナーYORIKOの使命だと思っております。

 

 

現状から一歩、行動する。

 

見える世界は広がりますよ。

 

 

 

パーソナルトレーナー YORIKO