オープンから3日目

令和4年7月3日(日

無事に、グラウンド オープンを迎えることができました。

 

私の周りにいる方々のご協力、支えのもと、

 

実現出来ましたこと、心より感謝申し上げます。

 

さて、この7月3日は、

 

私が初めて母になった日です。

 

母親として、たくさん成長させていただきました。

 

その息子も、社会人となり、

 

子育てという意味では、終了したため、

 

これからは「Be as tile」と共に、

 

自分自身を成長させていきたいと思っております。

 

 

今後とも末永くよろしくお願い致します。

 

 

 

 

オープン日からブログ投稿すると決めていたのですが、

 

3日が過ぎてしまいました。

 

頑張り過ぎないとも決めていたので、

 

自分の中では良しとしています。笑

 

 

焦らない・無理しない・諦めない!

 

 

自分自身が心も体も健康であれば、

 

前進することは出来る!

 

 

疲れたり、頑張りすぎたときには

 

一度立ち止まって休むこと!

 

起業すると決めたときから、守っています。

 

自分との約束

 

これからも大切にしていきたいですね。

 

 

 

YORIKO